こども編集部        

【取材】アクセサリーバイヤーさんに韓国の話を聞いてみた

日本と韓国を行き来しながら、アクセサリーの買い付け・デザイン・販売を手がけるまきさん。
韓国を身近に感じている子が多い編集部世代だけど、実際に行き来しながらのお仕事って、どんな
感じなんだろう…?
今回はお話のあと、サンキャッチャー作りを体験させていただきながら、おしゃべりにも花が咲きました。

https://www.instagram.com/mamaquiii/
まきさんのInstagram

***ブランドの紹介***
olo antinomie(オロ アンチノミー)/それぞれデザイナー歴19年〜26年の夫婦が立ち上げました。
【Do you design yourlifestyle? I design mylifestyle.】
〝あなたはあなたのライフスタイルをデザインしますか?
私は私のライフスタイルをデザインします〟をコンセプトにアクセサリーやプロダクトをデザイン。
特に、私たちが、ライフスタイルで大事にしていることの一つであるアウトドア×モードなデザインを得意としています。

TOPICS